今日もワクワク♫アートセラピー開催日 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


晴れ館林よりおはようございます。











昨日の乙女座満月🌕♍️

美しかったですね〜





パキッと


スキッと

キラリンと

🌕すべてを映し出すかのような
エネルギー🌕











合格本日館林出張最終日は

本当の自分と繋がる

スピリットアートセラピーWS開催日。


 





天使ご縁あるスピリットさんたちと

今日もミラクル満載の

スペシャルな時空間になります。




照れあぁ〜ワクワクって

ワクワクです(笑)






ごきげんさまの一日を(*^^*)







byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ