ミラクルからのミラクル全開♡本当の自分と繋がるアートセラピー | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




合格館林出張最終日は

本当の自分と繋がるアートセラピーを

開催させていただきました。





ベルキーワードは

白鳥、新生、誕生、統合、熱意

性、神聖、美、優雅、愛

時空を超えて

天空からの誘いなどなど…










思い思いに描いたアートだけれど

すべてが繋がっているシンクロからの

ミラクルからのミラクル💫






photo:Aさん『BIRTH』『美』





photo:Mさん 『白鳥』






photo:Nさん 『新生』






photo:Mさん 『時空を超えて』
『天空からの誘い』






その場にいないと体験できない

神聖な笑いの連鎖に

お手上げ状態(笑)




多くは語りません。

語れません(笑)





photo:3人のうち2人が引いたカード






女の子いつもながら

ワークショップならではの

たくさんの氣づきもいただきました。









風和里さんのランチ&スイーツ

マル秘㊙️カレーの仕掛けも

楽しく美味しくいただきました。





photo:マル秘カレー




photo:イチゴパイ





すべてに感謝です。

明日おうちに帰ります。

ありがとうございました。













photo:白鳥のような雲







photo:夕方の空




photo:何にみえる?なにがみえる?





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ