ミラクル続出 曼荼羅スピリットアートセラピーチャクラ編最終章おわりました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



クラッカー約2年8ヶ月に渡って描いてきた

曼荼羅スピリットアートセラピーWS

チャクラ編最終章

楽しく終了しました。




合格それぞれのその時々の思いや

成長過程がありありと

蘇ってきた感動の時空間。


 

びっくりあまりのミラクル続出に

うわぁ…しか言葉はなく… 

鳥肌たちまくりでした。





photo:第8チャクラ
 



photo:イマココアート





photo:Mさんチャクラアート大集合 






photo:Tさんチャクラアート大集合 






photo:Fさんチャクラアート大集合 







photo:Kさんチャクラアート大集合 







photo:Yさんチャクラアート大集合 





photo:Sさん






photo:Mさん







ベルご縁あってご一緒させて

いただきました皆様

風和里のみゆきさん

見えない存在たち

すべてにありがとうございました。




photo:曼荼羅カレー




photo:フルーツロールケーキ





photo:魂のお仲間大集合



 


byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ