曼荼羅スピリットアートセラピーチャクラ編最終章開催日 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



クラッカー本日館林出張2日目は

曼荼羅スピリットアートセラピー

チャクラ編最終章開催日です。









第一チャクラから始まり

最終章の今日は第八チャクラ。






目に見えない心の魂の成長や変化が

アートという形を通じて

目に見えてくる不思議。




合格最終章は、果たしてどんなアートが

現れるのでしょうか〜

  



  


そして今日は乙女座満月🌕♍️




🌕満月

まさに時が満ち満ちてきて

満月に最終章って出来過ぎですよね〜





照れワクワクドキドキ

皆様と過ごす時空間を楽しみに

お待ちしています。




ごきげんさまの一日を(*^^*)






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ