じゃじゃーん❣️で充電完了。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



くもり曇り空の館林より

おはようございます♪





UFO足利市の山火事の影響なのか

昨日からブンブンと飛行機の音が

よく聞こえてきます。




天使いち早くの鎮火

そして、これ以上被害が広がらないこと

感謝と共に祈ります。












女の子昨日、館林入りしまして〜

昨日の私の行動をちょっとだけ…





photo:電車からの風景





photo:遠くに富士山






photo:館林駅より日光連山をのぞむ






photo:館林駅西口
まじまじと見たことなかったですが
こんなに立派なのですね〜






photo:お迎えが来るまで写真タイム





photo:光と影、どちらも私





photo:エコバックに虫さん、だれかな?





photo:光の道






photo:光と影




  

photo:お迎えきて車でレッツゴー

いい具合にお腹がすいてきました。





photo:カッコいい橋





photo:渡良瀬川











photo:本日のランチは古河市の小松園さん





photo:落ち着いた個室






photo:テーブルにさりげなくおかれた
オススメメニューに釣られて
まずはフグの唐揚げ
 
熱々でおいしかったです。





photo:グルグルのお重が好き🌀





photo:落ち着け落ち着け…(笑)





photo:うわぁ〜






photo:久々のじゃじゃーん❣️






合格じゃじゃーん❣️

のうな重で充電完了。





photo:お腹いっぱい
帰りの車からの飛行機雲






女の子今日から3日間

ご縁あるスピリットさんとの

時空間を楽しみます💕
 



お手柔らかにね(^_-)



ごきげんさまの一日を(*^^*)





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ