過去世というものは、あってもなくてもいいのです | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




女の子館林出張3日間

本日から前入りです。




こうして館林に招かれるようになって

10年近くになりました。




天使人とのご縁はもちろんのこと

土地、場所とのご縁も

目に見えないけれど

あるのだろうなぁと

しみじみ感じるこの頃です。










それはもしかすると過去世に

繋がっているのかもしれないし…

 


過去世というものも

実はイマココの現実を

ひとつの例えばなし

ひとつの物語として

存在しているのかもしれません。





合格未来も過去もすべては

今ここという言葉があるけれど

そこら辺はまだまだ

私はぼんやりとした感覚ですが〜





過去世という定義付けは

あってもなくても

どちらでもよいのです。





天使ハイヤーセルフさんによって

語られる過去世のお話を

私が媒体となって

奉仕の存在として

私の身体をお貸しして

お伝えさせていただくことで

その方の魂が反応して

時に涙したり

あぁ〜と深く魂が氣づいたり

その方がよりよい人生の流れを

選択していかれるような

そんな氣づきの一つの方法だと思っています。





なにより、過去世のお話は

けっこう面白いものもあったり

ドラマや映画を観ているような感覚で

いつもドラマチックだなぁ〜と

みさせていただいています。










合格頭で顕在意識で理解することも必要ですが

深く魂や潜在意識で感じることの方が

これからの時代はより大切に

なってくるのかなぁと思ったりします。











女の子基本的に引きこもりの私

久しぶりの外出…

花粉症やら香害やらコロちゃんやらと

世の中は色々とあるけれど…

私は毎瞬毎瞬

今できる限る心地よい状態を空間を

クリエイト、保持していきます音譜




photo:ネパールの犬





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ