222 時空は繋がっているのね♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



【2月22日】



元々の予定が二転三転しての今日。



すべてのイマココが最善。



そんな風に思えるお年頃♪














今朝はネパールエネルギーの

朝だなぁと思ったら

2年前はネパールだった🇳🇵





photo:ネパールの朝陽





photo:地元の村へハイキング





photo:エベレスト






時空って繋がっているのね〜と

しみじみと思う朝。





* … * … * … * …* … * … * 



【エンジェルナンバー222】ネットより



エンジェルナンバー「222」の意味は

「心配や不安は手放してください。

あなたの想像通りに
全てうまくいく事を信じてください。

そして今あなたがしている事を
このままし続けてください。」

とあなたに伝えてくれている
エンジェルメッセージです。



* … * … * … * …* … * … *




ごきげんさまの一日を(*^^*)






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ