2月23日 いつも通りの朝がきた | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


【2月23日】


今日も太陽が昇り

いつも通りの朝が来た。







目が見える

耳が聞こえる

手足が動く

有難いなぁ〜




何がみえる?





何にみえる?





何をみたい?





楽しそうな雲たち












ハクションー!

爆笑花粉症も生きているからこそ…(笑)




ごきげんさまの一日を(*^^*)





photo:昨日2月22日
ふと見た車の時計が222びっくり







byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ