滅多にしないことをしたので、今日は雨(笑) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



くもり今日はどんより曇り空からの雨予報。





昨日、私が滅多にしないことをしたので

雨今日は雨…(笑)





滅多に外に出ない私…

晴れぽかぽか陽気に誘われて

短い時間だけれどひとり散歩♪




晴れ写真からぽかぽかエネルギー

感じてみてね。









たわわに実っている美味しそうな夏みかん

夏みかん大好き🍊








青空、雲、

色づく杉の木…杉花粉もそろそろあせるあせるあせる






雲と陽の光






おひさま、大好き💕





伸びやかな竹林





一輪だけ咲いてました。







氏神様

お招きありがとうございます。











狛犬さん目線で…


















家族にも

「大丈夫?」と心配されました(笑)



グラサンちょっと大丈夫じゃなかったようです(笑)




今日明日はいつもの私に戻って

引きこもりです。



ごきげんさまの一日を(*^^*)




🍓大好きなイチゴの季節🍓

イチゴ農園の取り立てイチゴ





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ