やっぱり〜どうやら… | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




ベルネットで出会った言葉

シェアさせていただきます♪





* … * … * … * …* … * … * … * …* … 





自分の波動以外の現実を

体験することはできません。




皆さんが体験している現実は

皆さん自身の波動の反映にすぎません。




そしてその波動は潜在意識

もしくは表層意識で

「一番、強く信じている観念」

によって決まります。





バシャール




* … * … * … * …* … * … * … * …* … 



びっくりえっ?!



びっくりそんな〜



グラサン例外だってあるわよね……




色々と思うところがあるかとは思います。





どんな風に捉えても

あなたの自由です。






女の子長年色々と抗ってきた私ですがグラサン



最終的にやっぱり

これなのよねぇ〜と

しみじみ思うお年頃なのです。





何を信じるのか

何を選ぶのか

何が目の前で起きるのか

どうやら

すべて自分次第らしいです。。。



照れこの世は楽しいね(笑)







byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ