思わずにやけてしまいました〜^ ^ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



バースデーケーキまだまだ続くお誕生日月間。




思わず顔がにやける可愛い

バースデーカードをいただきました😍









照れ近況報告がまたまた素敵♫



『新月に今まで選ばなかったような

服を新調してきました。

それを着てカフェに

行ったりしてます。』






ベル新しいエネルギーを纏っての

新しい年の始まり。





女の子幸せオーラがあふれる

エネルギーのお便りを受け取れる私は

幸せものです^ ^



ウインク私の毎日幸せだらけ〜



ごきげんさまの一日を(*^^*)








byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ