この世は遊園地 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




Facebookの過去の投稿が

めにとまりましたので

シェアさせていただきます。





この世は遊園地という話は

折に触れお話させていただいています。




最近の遊園地は

過激な乗り物がたくさんですね〜びっくり





女の子私は観覧車に乗って

ゆるりと世界を眺めていきたいです。










†:*・゜☆.。†.:*・゜☆†:*・゜☆





辛いことも

苦しいことも

楽しいことも

嬉しいことも

この地球で体験したいこと




辛いことがあるから

嬉しさが倍増したり



苦しいことを体験したからこそ

優しくなれたり




すべての体験は

自分で選んでやっていて




この地球に来るのに

自分の人生のシナリオを

書いてきているわけで。




すべては

シナリオどおり♪






毎度毎度の例え話になるけれど

この地球は、遊園地。



ジェットコースターばかりだと

過激すぎて疲れるし…



観覧車ばかり乗ってると

単調で退屈だし…



怖い怖いと言いながら

お金を払ってお化け屋敷に入ったり



コーヒーカップをぐるぐる回して

きゃー目が回る~とか(@_@)



そして、たくさん遊んで遊びつくして

遊園地を後にする時に言う言葉は


「ああ、面白かった❣️

楽しかった~❣️」でしょ(笑)




この地球も、遊園地と同じ。



ジェットコースターが好きな人もいるし

観覧車好きな人もいるし

それぞれの趣味趣向なわけで。

趣味趣向は、個性なわけで。。。




素晴らしいそれぞれの個性

大切にしたいよね。




ごきげんさまの一日を(*^^*)





†:*・゜☆.。†.:*・゜☆†:*・゜