うふっと笑うだけ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




合格ネットで出会った言葉

シェアさせていただきます♪





* … * … * … * …* … * … * … * …* … *







地球が肯定的な方向に

向かうことを助けるには

まずあなた自身を

「自分が住みたいと思っている地球」に

住まわせることから始めてください。




まず、肯定的な自分を創ることです。




恐れのほうに焦点を合わせると

怖れが現実の中に返ってきます。




もし怖れを選びたくなければ

「あなたの」選択を変えてください。




すべての個人が

その力を持っています。



誰でも世界に「違い」を

創ることができます。




バシャール



* … * … * … * …* … * … * … * …* … *



この文章を読んで




なるほど〜

そうかもしれない〜

うんうん、そうだよね〜

と思う人






そうは言っても……

と思う人




色々な感じ方があるかと思います。




コロちゃんの影響で

仕事がなくなる人

生活苦になる人

世界が混乱の中にある今

私が、 こういう話をすると





楽観主義でいいよなぁ〜とか

お気楽でいいよなぁ〜とか

現実をみてないよね…とか

いう人もいます。







グラサン我が家の家族も例外ではないです(笑)






私はね

その人の思考を否定したり

変えようとはしないけれど……





ニヤリ早く気づいてほしいなぁと

私のエゴが囁く(笑)





女の子うん、私はお気楽で

楽しく生きてるよ〜




みててごらん

大きく世界が変わるから…と

うふって笑うだけ照れ





photo:今朝テレビでマチュピチュやっていたので
マチュピチュのエネルギーお届けします。






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ