まだまだ冬…もうすぐ春… | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



雨今日も昨日に引き続き

冷たい雨の朝。




またまた私が昨日

滅多にやらないことをやったから?(笑)











まだまだ冬…

もうすぐ春…





クローバー小さな庭のふきのとう

もうすぐ天ぷらに〜







混沌のエネルギーが渦巻く

世の中の

自然界の

移行期間。



 

おねがい柔らかく変化を受けいれられる

自分であろうと思うお年頃。





合格そういえば1月のキーワードは

【寛容】




ふむふむ…



寛容にならんといかんよう〜って


笑っておいてください(笑)





ごきげんさまの一日を(*^^*)







byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ