2020年のキーワードは〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/





ベル毎年、とっておきのWSで

お伝えさせていただいている

来たる新年のキーワード。






クラッカー2019年のキーワードは

《あなたの人生あなたが主役》でした。




合格それぞれにそれぞれの

主役の人生を過ごしたでしょうか?






そしてそして


2020年のキーワードは

《自分の思いを最優先》です。











やってみたい。

行ってみたい。

食べてみたい。

体験してみたい。





でも……



でも…




でも…







お金が…





仕事が…




子どもが…





家族が…




夫が…




時間が…




体力が…





勇気が…





ベル例えば例えばですよ



旅に行きたいなぁと思ったら
 
一般的な思考回路として





旅に行くためのお金はあるかな?


仕事の休みは取れるかな?


家族はなんていうかな?


子どものご飯やペットの世話はどうしよう?



こんな思考回路があるかとおもいます。





これってこれって

かなり古いエネルギー

そして、長年の思考の呪縛…かもしれない…

ってことに氣づいてますか?






ウインク氣づいていても

氣づいてなくてもいいんですけれど






これからの時代は

行きたい!!

やりたい!!という

自分の思いを最優先するってこと

かなり重要ポイントかなぁと。





行きたい!!


行く!!



という思いのエネルギーが

最初の思考回路の滞りを

すーっと流してくれて

色々なことが叶えられてくる

私はそんなふうに捉えています。






私も数々の

でも…

でも…の繰り返しを

体験てきましたからね爆笑






近年は、その

でも…でも…から抜け出して〜






行きたい場所には、どこでもいかれる

やりたいことは、なんでもやれる

会いたい人には、会える

そんな風な流れを

一つ一つ体験することによって




ぁぁ、すべて自分次第だなぁと

確信してきています。




ベル潜在意識との繋がりも

とても重要なポイントかなと。











もし、自分の中にある

でも…でも…を見つけられたら

ラッキーなこと!!





でも…でも…って

みんなが地球で

体験してみたかったことなんですからね〜






でも…でも…を

まだ体験したりないから

体験したいわというのもよし。




でも…でも…を

そろそろ抜け出して

思い通りの人生を

体験したいわというのもよし。





ベルどちらも最善の選択です。







爆笑私はね、長年

でもでも…の人生で

かなり時間とエネルギーを消費してきたので…





ウインクこれからは、思い通りの人生を

創れるってことに

もっともっとチャレンジしますよ〜





🔰思い通りの人生を創ることに関しては

まだまだ初心者なので

ひとつひとつ自分と向き合って

お迎えが来る前には

達人になろうかと思っています(笑)










byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ