ばびゅーんと❣️ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


雨冷たい小雨の朝

おはようございます。






天使昨日は、ヒプノセラピーで

ばびゅーんと時空を超え

ホリスティックセラピーで

整えてのスペシャルコース。





天使ヒプノセラピーオンリーのコース

それはそれでガッツリと…

かなり奥が深い…時空間でした。






photo:ウユニ塩湖







すべて起きることは必然で

すべてが最善。




これまでの自分の人生も

すべて起きてきたこと

体験してきたこと

辛いことも楽しいことも必然で

自分が魂の成長として体験したかったこと。




そして

すべてが最善であるということ。





天使ヒプノセラピーで潜在意識に

アクセスしていくと

色々と見えてくるようです。






あれやこれや頭で考えて

どうにかしようとする

顕在意識を使うこれまでのやり方も

いいけれど…






ヒプノセラピーで潜在意識と

繋がっていくことで

スムーズな流れと氣づきが加速される❣️

照れそんな風に思うこの頃です。






天使今日もご縁ある方とのセラピータイム。

ばびゅ〜んと飛びますよ〜❣️









byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ