”それが、わたしなんです。” | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



『それが私なんです』


おねがいこんな記事を書いていたんですね〜




エンパス、HSPなどなど…

この世の中にはとても繊細な感覚を

持ち合わせている人も多く



私が若かった頃は

そんな言葉も知らなくて

人には理解されづらかったり…

とても苦しんだ時期も長かったです。




でも、現代は繊細な感覚を持つ魂も

どんどん増えてきて

エンパス、HSPなども

世に知られてきています。



辛いことも多いかと思いますが

それも自分が選んで生まれてきた

資質のひとつ。




照れ折り合いをつけて生きられるといいですね。





そんな方へ

ヒプノセラピーも有効かなと

思うこの頃です。




ベルリブログよかったら。