台風さんと膝付き合わせて〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




晴れ朝から空に心奪われて♡











すべての人、物との


潜在意識の繋がりを


ダイレクトに感じるこの頃。





空はそれを教えてくれる


ツールのひとつなのかも〜





波台風さんが明後日からの


北海道への法要の旅へ


お供してくれるような気配が(笑)






爆笑ちょっくら台風さんと


膝付き合わせて


折り合いをつけてみよう。





ごきげんさまの一日を(*^^*)











byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ