私のセラピーについて | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


クローバー私のセラピーは

どういうセラピーですか?という

お尋ねをいただくことがあります。





ブログ、ホームページを見てくださると

おおよそのことは、わかると思います。





その上でのご質問を

いただくこともあるのですが~





びっくり人って誰でも

自分のフィルターを通してすべてを見ています。










ブログ、ホームページに書かれていることも

それぞれの受け取り方、感じ方は異なります。




それは当たり前のことです。





ラブレターメールの個々へのお返事は

メールセラピーになりますので

ここにて私の思うところを

書かせていただきます。




+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ +゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 








*セラピーに何を期待していますか?





一回で、劇的に何かが変わることを

期待していますか? 




ガンが消えるとか

不登校や引きこもりがなくなるとか

摂食障害がなくなるとか

家庭内暴力がなくなるとか

更年期障害がよくなるとか

発達障害がよくなるとか

一瞬にして、人生バラ色になるとか

生きるのが、楽しくなるとか




{681E29DB-7426-4FB2-8AD0-45D596905035}





ベル病名、症状というものは

お医者様側の都合でつける名前で

病名をつけられて

安心するという方々が多いですが

病気と捉えるか、、、

変化変容のプロセスと捉えるか

それも自由選択です。






びっくりときおりですが

一回のセラピーで私もビックリするような

激変ということもあるんですけどね♪





{A5E967B3-8E42-40AC-840D-8A08C6FD28D8}





虹それは、その方の準備が

整っていたのかもしれませんね。





ほとんどの場合

今の症状が、現象が現れるまで

気づかないけれど

長年の積み重ねが必ずあります。。。。。






家庭環境、生活習慣、食生活

親からの影響、魂の癖

過去世からの影響、などなど…





それに一つ一つ向き合って

気づくことから、変化変容は始まります。




{56390754-E110-49B2-8C68-D71A55E512AE}





天使その気づきスイッチを

オンにさせていただくのが

私のセラピーです。








セラピーで

スイッチがせっかくオンになっても

ご自分で

オフにされるかたもいらっしゃいますがあせるあせる





それもその方の自由選択です。





{BE2C7F87-F589-40AA-B869-E17A07E062DB}






症状を消す

症状を変えることが目的ではなく

それに向きあっていくこと

自分に向きあうこと


 


そして、それにより

自分が学び成長するという過程を経て

その結果として、症状が変化していく…




人生、生きやすくなる(^ ^)

ワクワク楽しくなる~♪






ニコニコそんな風に捉えてくださればと思います。







びっくりとりわけ

子どものことでお悩みの親御さんは

自分の育て方が悪かったのでは~と

責めてしまう傾向があるようですが。。。







{1A7CD10B-22FA-4518-ADAF-E8FAF2239E63}






とても頑張り屋さんで

生きてこられた方が多いようです。

頑張っていることにすら気づいてない方が

ほとんどですが。。。






セラピーを受けられると

皆さん、どんどん緩んで

頑張ってきたことにも気づいて

こんな風に生きてもいいのね~と

生きていることが少しずつ楽しくなるようです。






それと同時に身体も緩んで

抑え込まれてきたものも

様々な形で解放されていきます。






{282A0F17-DADB-4D5C-B219-CC6A99335665}







そしてもちろん

悩みや困っていることなどなくても

自分の身体、心、魂の

定期的なメンテナンスとして

受けられる方も多いです。





ラブボディメンテナンスは

氣持ちいいですからね〜







気づきスイッチをオンにするのは

どうやってですか?

というご質問には…



ベルカウンセリングと

ボディへのアプローチ




意識と肉体(細胞)の両方からの

精妙なエネルギーのアプローチによって

オンになるんです(*^^*)

とお答えします。



ベルカードリーディング、チャネリング、

ヒーリング、気功、アロマトリートメント、整体

波動楽器のシンギング・リン


などなど~が融合された形で

その時のクライアント様のエネルギーによって

必要なことをさせていただきます。
 
 




時に、今に影響する過去世のお話や

あちらの世界の話

何が起こるのかは、

すべて必然です。





虹私は、パイプ、媒体となって

宇宙エネルギーを循環させて

いただいている、そんな感覚です。




ベルこれまでのセラピーに

新たにヒプノセラピー(催眠療法)が

加わりました。





これまでは、私が一方的に過去世を

お伝えしてきましたが

ヒプノセラピーは

自分でみるという形式なので

ご本人も納得いくものとなり

また氣づきも加速されることと思います。





もちろん、私のみえるものも

必要に応じてお伝えさせて

いただくこともあるかと思います。






合格ヒプノセラピーについて詳しくは→



合格ホームページ→




*最近ホームページ更新が
できてなくて…


ブログの方がより新しい情報や
エネルギーを発信しています。



{63EDDB42-8134-412C-AD7C-C5F9C61A86C7}






+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ +゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 






天使プロセスもそれぞれですが

セラピーを通じて

その方の人生がより良い流れに乗れるような

サポートをさせていただいています。





親御さんが変わることで

不思議とお子さんも変わっていきます。





自分が変わることで、家族

職場の人間関係も心地よく変わります。



不思議ですが。。。


そのことは

多くのクライアント様が体験しています。




こういうお話は

本が一冊書けてしまう位のものですが(笑)





新しい一歩を踏み出してみるか

今のままでいるかも、それぞれの選択。




*私はここにいます*






セラピーのお問い合わせ、お申し込み

詳細はこちらより





ある方のメールから

このように書かせていただける

機会をもらいました。




ドキドキ心よりありがとうございます。






 ごきげんさまの1日を(^ ^)


{187BE2E3-7A0F-474D-A915-8304BC1E0A01}





byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ