あぁ…これこれ!! | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



宝石赤今朝、ネットで出会った言葉。



あぁ
これこれ!!





これね〜びっくり

私もね〜びっくり




合格すべての人が

気をつけなきゃね〜





氣がついていれば

まだいいんですけれど〜





私は大丈夫よ〜って

氣づいてない人も多くて…




いまいちど、我が身を省みるのも

成長ポイントの要素かと思い

ブログに載せてみます。





そして、そうそう、あるあるーって

素直に認めらるもよし。



あ、認めても

決しても責めないでね!



合格ここだいじ!!



あ、氣づけてよかったぁ〜って

氣づけたら、手放せますからね。






ニヤリえ?そんなのないしーって

抵抗するもありです(笑)

 

すべてあなたの選択次第。







∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




完成に向かう道で

打ち負かさなければならない最後の敵は

すべての中でもっとも腹黒い。




その敵を見つけるのは簡単じゃないんだ

カモフラージュしているからね。




ちょうど、あの地球の動物のように・・・

自分の身体の色を周囲の色と同じように

自由に変えて

じっと動かずにいる動物・・・。





最後に克服しなければならない欠点は

ちょうど

そのカメレオンみたいなヤツなんだ。






それは精神的傲慢さ

あるいは精神的エゴという

進化の道をかなり進んだと

感じている人を襲う

とてもやっかいなものなんだ。


とても見つけるのが大変なんだよ。



でもその方法が一つだけあるんだ。


その方法って?(ペドゥリート)




誰かに対して、軽蔑を感じる時

その人のことを

“精神的にあまり進歩していない”と

さげすむ気持を抱くたびに

見つけることができるんだよ。


まさにそこに潜んでいるんだ。




精神的エゴは

ともすると自分を進歩しているかのように 

錯覚させるんだよ。



そして微妙に他人を

軽蔑するようにさせる。



でも真実の愛は誰も軽蔑しない。

ただ奉仕することを望むのみ。

そこにとても大きな違いがあるんだ。



「戻ってきたアミ」





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ