自分で考えることしてますか? | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




自分で考えることを

していますか?






これまでの教育は

自分で考えることを育むことが

少なかったように思います。





自分で考える力。



あなたはどう思いますか?











あの人が言うから



有名な人が言ってるから




本に書いてあったから



先生が言ってたから



信頼できる人が言ってたから




ネットに書いてあったから







合格自分で考える力とは

自分で感じる力とも言えるでしょう。





合格他の意見に惑わされず

私はこう思うという

考えを持って生きること。




合格何が正しくて

何が間違いということはなく





合格一人一人が違う人間なのだから…







例えば

合格ある人には玄米食が良くても

自分の身体には、合うのか?

ホントに 美味しい〜

と思って食べているのか?






そしてそして




はてなマーク私のやり方は

これでいいのでしょうか?



はてなマーク私のやってること

間違ってないでしょうか?




こんなご質問もされる方

多いですよね…





合格それが良い悪いということではなく




Aさんに聞いて

自分の求める答えが返ってこないと



Bさんに聞いて…



Cさんに聞いて…




 
合格自分の耳障りの良い言葉を

もらえるまで

延々と続くわけですねーあせるあせるあせる






合格スピリチュアルの世界でも

よく見かけることもありますが





合格病気の方にも

多いパターンなのではないでしょうか?



お医者さんが言ったから…などなど…







このパターンは

答えを外側に求めることを

やめない限り

延々と続くわけですね。。。












このパターンで

自分が生きているということに

気づくこと…❣️






とお伝えすると〜






はてなマークじゃあ

どうしたらいいんですか?って



言う方も多いんですけれどね(笑)






はてなマークどうしたらいいと思いますか?



というと

わからないから

聞いてるんです…って怒ったりね(笑)











答えは、すべて

自分のなかにある。








今からでも

考える力を育てるためにも

自分がいま、何を考え

何を感じているのか

自分と向き合っていうことを

されたらいいと思います。






問いかけ、質問は

すべて自分に向けてですね。







良い悪い

正しい間違い


長年の思考パターンを手放すときです。






天使手放してもいいし

手放さなくてもいいし

あなたの選択です。




ごきげんさまの一日を(*^^*)







byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ