あなたがどう思うか〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


台風台風の影響で風が強い朝。




合格朝焼けに起こされました(^^)










人からどう思われるかより





あなたが


どう思うかを大切にね。







あなたの人生


あなたが主役です。











合格先日、山形県鶴岡市のクラゲ水族館を

訪れたオットからのお土産…




びっくり我が家の女子3人にそれぞれ一つずつ!!










びっくりこれ見た途端、固まったけど(笑)




引きつりながらも…あせる


ありがとう〜と伝えましたよ〜ラブラブ






ADHD傾向のオットは


クラゲ水族館でいたくクラゲに感動して


そしてクラゲは持ち帰れないので


自分の感動が転写されたこのシールを


自分の感動と共に


これをお土産に選んだのだなぁと…






ウインク小学生が修学旅行に行って


家族に買ってきたお土産のような


なんとも純粋さを感じたのでした(笑)






明日、伝説の長女が帰宅するけれど


彼女はなんていうかな〜


それぞれの反応


受け止め方が楽しみです(笑)





人間観察、行動心理の分析


魂の癖の分析、趣味です(笑)



ドキドキコジコジも大好きです。






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ