招かれし旅 その3 すごいすごいすごい! | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



合格可愛いお魚さんや生き物たちに

癒され、エネルギーを充電して

いよいよ江ノ島入りです。







今回は、以前から気になっていた

岩本楼に宿泊というプラン。









なんてったって江ノ島に

お泊りできるって〜ドキドキ



やはり招かれし旅なのね〜と。






おねがい期待に胸を膨らませて

いざ、岩本楼へ〜





50代つづく老舗旅館。

古くは天皇家もお泊りになったという。




部屋からは、見事な富士山が拝めて

もうそれだけで〜

ありがたや〜〜





今年一年がんばってきたギフトとして

有り難く受け取りました。





多くは語りません。。。







部屋の窓から刻一刻と移り変わる景色に

ただただ感動。




語彙の乏しさも気にならず


すごいすごいの連呼…


ひとって感動すると

言葉が出てこないんですね〜





それって

もしかして私だけでしょうか?(笑)





爆笑写真をご覧くださって一緒に

すごいすごいを

連呼してくだされば幸いです(笑)








すごいすごい!!






すごいすごいすごい!!!








すごいすごいすごいすごい!!!!








夕飯はお部屋食で

これまたすごいすごいすごいの連呼(笑)



すごいしか言えなくなってしまったようです…








そして宿の名物のお風呂

ローマ風呂と弁天洞窟風呂

どちらも入りました。




多くは語りません。。。。。




色々なハプニング

色々な体験…

色々な

色々な…すごいがありますね(笑)



ウインク詳しくは、お会いした時にはでも(笑)










パンフレットって
なんて綺麗に写すんでしょう〜(笑)



なんでも体験するって大切。










次回の旅セラピーにどうかな?と

下見を兼ねて訪れました。




下見ってだいじ〜

実際に感じるってだいじ〜

ってしみじみ実感しました。




とてもとても素晴らしい宿ですが

私の旅セラピーの波動とは

ちょっと…という感覚でした。





気になる方は

お会いした時にお尋ねくださいね。


気になる方は

ぜひ、お泊りしてみてね。






翌朝も富士山が

おはよーって言ってくれました。





そしてまた

飽きもせずに…すごいすごいの連呼…





皆さまも良かったら

飽きもせず連呼くださいね(笑)








白龍現れる!







朝日を浴びて、薄桃色に染まる空。


すごいすごいすごい!

そして、綺麗〜綺麗〜綺麗!!


綺麗という言葉がくわわりました。









すごいすごいすごい!!


うわぉ〜〜!!!

黒龍も〜








トンビも〜〜







もう、言葉はいらない世界〜〜








ため息〜〜







そして、富士山の上に雲が〜

感動の空、富士山

まさにご褒美の朝でした。









あっ!

富士山がこのように見えるのは

冬場の晴れの日のみですので悪しからず。





つづく