エネルギーアップの冬至前の遠隔ヒーリング | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



クラッカー明後日の冬至を前に

セラピーを受けたり

セラピー予約入れたり

ワークショップにご参加されたりして




体調を崩されている方…あせる


携帯が壊れた方…あせる




びっくりそんな方が多くてびっくりぽん!!





まさにエネルギーマックスの冬至に向けて

色々デトックスが

起きているのでしょうねあせるあせる





身体、心、魂の声を

聴けたからこその
 
デトックス❣️




ドキドキ賢い身体さんに感謝ですねドキドキ






痛みも自分の一部

辛い思いも自分の一部

湧き上がる感情も自分の一部




これまで封印してきたものが

表面化してきたのですねアップアップアップ





出せるためには

エネルギーアップが必要ですアップアップアップ




出せている皆様

エネルギーがアップされたのですねアップアップアップ




ひとまず

おめでとうございます㊗️












えっ?!


おめでたくない?




痛いのに…

辛いのに…

苦しいのに…



照れはい、その通りですね。。。





でもね。。。。。





痛みや辛さの中にいるときは

健康な身体の有難さを

あらためて感じられますね。


 

いつも当たり前に動けることの

ありがたみも感じられますね。




そして、具合悪いことで

家族の協力体制が強化されます。




たくさんの氣づきがありますね。

たくさんの愛を受け取れるんですね。




やっと、甘えられますね。

やっと、自分に素直になれますね。


 

まさに

このようなデトックスは

魂のステージアップのための

ギフトそのものです。









痛みや苦しみを味わってこそ

本物の魂の喜びを感じられます。

魂の喜びが深まります。

自他への愛が濃くなります。




どうぞ無理をなさらず

ゆっくりと養生されますように。




今日明日と

ご縁のある皆さまをはじめ

すべての生きとし生けるものと繋がり

遠隔ヒーリングをさせていただきます。



照れ受け取ってくだされば幸いです。









byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ