冬至前はどっひゅ〜〜んと♬ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



クラッカーパワフルな冬至前日の


セラピースペースのお出迎え達。












合格笑ったり、泣いたり


時に、怒ったり、叫んだり〜ドンッ





ドキドキ魂の解放をご一緒できる


ご縁に心から感謝です。





今日もどっひゅ〜〜んと


いっちゃいましょうね〜♬





女の子ごきげんさまの一日を(*^^*)






photo:昨日のセラピーで出現した
パワフルなカード達




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ