あなたは、あなたと仲良しですか? | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



おねがいあなたは、あなたと仲良しですか?




あなたの身体、心、魂と

仲良しですか?






あなたの身体、心、魂と

おはなしできますか?




あなたの身体、心、魂の声を

キャッチすることができますか?






クローバーあなたがあなたの身体、心、魂の声を

聴けるようになると




ちょっとした身体の痛みや

違和感を感じた時に

不安や心配な気持ちにとらわれて

病院に駆け込んだり

祈祷師さんやみえるひとに

お伺いをたてたり(笑)することなく

自分の今の状態を把握できるようになります。





自分の身体、心、魂の主人公は

自分なのですから…





{5CDDA17F-8619-4F5A-A2DF-93B24A094911}






あちらのお医者さんはこう言った

こちらは、こう言った

あの人は、あー言ったとか

色々な人の意見に惑わされ

自分を見失いがちになりがちな現代人…






びっくり挙げ句の果てに、お薬での対処療法に頼り

治ったような気になりますが…



お薬だけでは、根本的な解決には

至らないことが多いように感じます。




自分が自分の身体、心、魂の

主人公であるということを認識し

自覚することは

自分を信頼するということ。





赤薔薇5月館林ワークショップでは

大切なあなたの身体、心、魂に向き合う一日。




普段は、自分をいたわることを

忘れがちな私たちですが

この日を境に

自分をいたわるということに

目覚めた人生の扉が

開かれていくことでしょう。





照れ何より大事な

あなたの身体、心、魂の声を聴き

いたわることで

あなたの人生だけでなく

あなたの周りにいるご家族、友達との関係も

あたたかく、和らいだものになることでしょう。






ベルそして、奇跡の波動楽器

シンギング・リンを用いて創る

至福の時空間。




天使あなたの潜在意識

ハイヤーセルフとも繋がりやすくなり

あなたに必要なメッセージも

受け取れることでしょう。






クローバーお席が少なくなってきています。

お早目のお申し込みをお待ちしています。



年に一度のいたわり瞑想WSの詳細は→こちら






{7398AAB3-1427-48DA-B1B4-CD314CEB79E1}








byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ