今日はココから♪テンション上がりました♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



クローバーネットで出会った詩クローバー






《ひとつのことば    北原 白秋》




  ひとつのことばで けんかして   


  ひとつのことばで なかなおり


  ひとつのことばで 頭が下がり


  ひとつのことばで 心が痛む


  ひとつのことばで 楽しく笑い   


  ひとつのことばで 泣かされる


  ひとつのことばは それぞれに   


  ひとつの心をもっている


  きれいなことばは きれいな心   


  やさしいことばは やさしい心


  ひとつのことばを 大切に    

 

  ひとつのことばを 美しく




クローバーあらためて言葉を


大切にしようと思いました。








ベルそして、今日は、ココから。




シンギング・リンのプレイヤーコース


受講のため、久しぶりの都内へ。






{A1B88B7E-0272-4C05-BD17-1142E89581B7}






おねがい新たなる学びは、ワクワクとともに


ドキドキがつきものです。

  




そして、私のいつもの魂の癖が


ニョキニョキと…びっくり





 

まだ、それ言ってますか〜?



あなたも好きねー



良い趣味をお持ちで❣️って(笑)



いつもクライアント様にお話しすることを


自分に言って聞かせて

  



1人ツッコミをいれて…



それ、勘違いですから❣️



って、言ってあげてます爆笑






ウインクあ、私の魂の癖は…秘密です(笑)





そのうちハピちゃんにバラされるかな(*≧∀≦*)


ニコハピちゃんブログは→こちら





ラブそして、レジの合計金額が


最近よく見るナンバーの


《777》だったので


テンション上がりました(^^)






ごきげんさまの一日を(*^^*)




{AEE9C5C5-58A9-4556-88B3-13C3BE624632}










byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ