楽しくて仕方がない♪とっておきのWSご感想 Mさん in ユーカリが丘 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


虹とっておきのWS(ユーカリが丘)


ご感想をMさんよりいただきました。




♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡





私にとって、毎年恒例の楽しみにしている


ワークショップ❤️


ウインク今年も参加させていただきました。




今年、楽しかったことは


数えきれないほどありました。




来年もさらに、楽しむぞ‼️


(好きな気合い(笑))




頭の中では、決まってはいるが、


具体的に浮かんだものは、


前回より少なめ






クラッカー最初に引いたカードは、『自然』



{D4D5B6C3-2D20-480C-A9DC-B234653076DD}





なるほど



今年、「これが私」を再確認できて


来年は、飾ることなく素のままで行こう‼️




照れゆっくりゆったりのんびりと


とにかく自然体でいきます。





音譜日々の日常を楽しんで


さらに旅して癒されて


幸せな毎日となる2018❣️

 




{05451918-6454-4B47-BE6F-2B44F0D96498}




カラーカードも


『アプリコット喜びと笑い』




ラブ毎日が喜びに溢れ


笑い満載の私がいます。


『楽しくて仕方がない』続行中❣️





*一年間のカードの中にもJOKER2枚出た~

ワクワクニマニマ止まりません~💓




虹今年の締めくくりワークショップ


大切な気づきをいただきました。




おねがいまーねぇさん♡参加された皆さん♡


ありがとうございました。






{18215774-19DD-48EA-A34D-FB387DC589AC}






✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡





4回目のご参加のMさん


年々、パワーアップ中ですね〜!!





最良の2018年になるのは


当たり前ですよね〜ウインク






おねがいありがとうございました。




{BDC57C4C-EC40-4C56-97AB-D17E8D1EDA56}


byあなたの氣づきスイッチをオンにする

愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ