『決めれば叶う❣️』とっておきのWSご感想 Nさん | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


虹とっておきのWSのご感想を

Nさんよりいただきました。




✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡




今年も参加させていただきました。



一昨年・昨年の手帳に書いた事が

今年は

次々と叶い〜



自分で決めれば叶う事を実感😳




叶った事に、感謝の気持ちで 

ウルウルの私😂





まぁね〜さんから頂いた

カード&メッセージは眼覚め。




私は夕陽と感じられ

隣の方の一言で

前に頂いていたカードの天使と

同じ子がいると感じ生まれるに変化😊





カードがみんな

シンクロしていて

驚きでした。😳





{16B9FCFA-722A-448E-830A-36BA4D6B2B8C}


*バースデーカード

*来年のあなたへの応援メッセージ付き
曼荼羅スピリットアート

*とっておきのWSのカード






おねがい来年はさらなる嬉しい・楽しい

ワクワクの自分満たしに

羽ばたきます🦋💕🤗





照れまぁね〜さん、みゆきさん

みなさんありがとうございました。





{207338AA-9E8F-4FBE-B3AA-3E082173C90D}





✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡




決めれば叶う❣️



それを実感された今年。

合格2018年は、さらに決めれば叶うが

加速して最良の一年になりますね。



おねがいありがとうございました。




{17EF16FB-B550-44AC-977E-7B555548A7DB}




byあなたの氣づきスイッチをオンにする
愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ