ヤッホイです❣️とっておきのWSご感想 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


虹とっておきのWS、2回目のご参加の


Mさんよりご感想をいただきました。




♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡




おねがいとっておきのWS 、ありがとうございました。




去年初めて参加して


絶対今年も。。。


と思っていました。





照れ自分自身を見つめる


見つめ直す


そして、皆から声をかけていただける。





キラキラキラキラとても充実した、キラキラした時間をキラキラキラキラ


キラキラキラキラ過ごさせて頂きましたキラキラキラキラ





クラッカーあとは、後悔の無いよう


自分を信じて一歩一歩進むのみ。




ウインクまた、新しい年の冒険が始まります。





ヤッホイです❣️





photo:昨年のカード&今年のカード



{C1BF1BFF-1138-486D-87BA-97C7BA4BBEED}




♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡




照れ今年もご一緒させていただけたこと


嬉しかったです。




虹2018年、楽しいステキな冒険の




ヤッホイ❣️の


一年になりますね〜〜



おねがいありがとうございました。






{87012307-9F4D-4C71-8DF1-E39AF3626E91}





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ