一か月遅れのお誕生日♪幸せものの私です♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

バースデーケーキ先日、伝説の長女が一か月遅れで

しかも、ふっと…

私の誕生日をお祝いしてくれました。 




友達との夕飯の約束があった伝説の長女

友達の急な用事で

友達との夕飯の予定がキャンセルになりーびっくり




赤ワイン夕飯食べに行こうと

伝説の長女から、珍しくお誘いいただき(笑)






感動の夕焼けを眺めながら

伝説の長女の運転で

お店に向かいましたラブ




{F56F4257-EE17-4601-9487-3CC2771FA686:01}






素敵なイタリアンディナーの

お誕生日お祝いバースデーケーキ



友達に、ありがとうです(^_-)


あ、もちろん伝説の長女にもねウインク




{F2C7E5F6-B0A0-492C-A8A2-DF63E163AB01:01}



心地よい関係で

心地よい距離感で

一緒の時間を過ごせるって

究極の幸せですドキドキ




もちろん、美味しいものもねラブラブ





普段、なかなか時間の合うことの少ない

伝説の長女との時間を持てたこと

有り難いなあとおねがい





必要なことは

すべて必要なタイミングで

もたらされるのでしょうね音譜音譜




byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ