閏日はギフトの1日♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

今日は四年に一度の閏日



朝起きた時に、ふっと

「ギフトの1日」という言葉が

降りてきました。



ドキドキその言葉通りに

自分に、自分に関わる人、物達に

最高の1日をプレゼントしようと思いますドキドキ




あ、毎日がギフトだと

思っている私ですけどね(^_-)





ごきげんさまの1日を(*^^*)


♪写真は、昨夜マルタ島から
無事に帰国したミラクル次女のお土産♪


{39DCB909-7C0C-42ED-A3DF-42D1D7D48CD1:01}




byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ