いよいよ帰国♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

クラッカー今夜、ミラクル次女がマルタ島から

一カ月ぶりに帰国します。




{15BF41AA-339F-4036-976B-1E08CE9A3841:01}




ドバイ乗り換えで飛行機遅れたものの

飛行機無事、成田空港への飛行機へ乗れた模様。。。





おそらくこんな顔で
焦っていたことでしょう(笑)





{D54F0608-4BAD-4137-BFBA-8924BB362C19:01}




何よりも、湯船が恋しいそうですドキドキ



おねがい数々のミラクルなお土産話が
楽しみな私です。



家族っていいなぁ~おねがい




ごきげんさまの1日を(*^^*)

{A78B2D0A-B812-4C43-88E5-51E69E12DC2D:01}




{D5D3A420-F586-4D0B-8F85-5B40216BF28E:01}






byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ