あらためてありがとうございました♡ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


今朝は、久しぶりのおうちで
震源地が私の真下じゃないかしら?
と思われるほどの
怖い地震を体験しました(笑)

爆弾私の驚き方も、久しぶりのせいか
かなり気合が入っていました(≧∇≦)


天使昨夜からのホスティングエンジェルの
ギフトに見守られながら
おうち仕事をこなす一日


虹屋久島の木を磨くワークショップの
写真を整理しながら
再びの感動感謝を
ひしひしと感じています。

脳内パラダイスも
さらに全開モード*\(^o^)/*

ドキドキ私って、本当に幸せ者です。

このWSで私と出会ってくださった皆さん、
関わってくださった皆さん
あらためてありがとうございました。


{448662B8-A62B-410F-AB4D-88B692A92CB3:01}