2月28日&3月1日 館林にて WS&セラピーです。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

スピリットアートセラピー&ホリスティックセラピー


{B544A371-1A51-4186-AA8D-0F079C1264A9:01}


♡見えない心を見える気づきのアートに♡


あなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いの癒し人まーねぇの スピリットアートセラピーワークショップ


桜春に向けてスピリットアートセラピーで
心身をポカポカ心地よく整えちゃいましょ!...


2月のこのWSは、とってもパワフルミラクルですよ~!


☆自分のチャクラをスピリットアートを
私の誘導で描きながら自己調整するワークになります。


不思議なことにそれぞれのチャクラが
細胞が活性化され、全体のバランスがととのいます。


お一人お一人が主役のワークショップ


いつものように私のおもしろトークを引き出し、
ミラクルを起こしてくださるのは参加者の皆さんですo(
^_-)O


ドキドキ愛と笑いと癒しと涙とミラクルてんこ盛りを
一緒に過ごさせていただけるご縁をお待ちしています。



日時:2月28日(スピリットアートセラピー)

場所:館林、自然食おうちカフェ風和里

参加費:5千円(風和里ランチ・1ドリンク付・.材料費
込)

定員:5名様(残席3名様)

持ち物:飲料水、鉛筆、カッター、ハサミ、色鉛筆、ウエ
ットティッシュ

申込締切:2月22日


お問い合わせ、申込先:メッセージより


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:
゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


天使3月1日 ホリスティックセラピー(キャンセル待ち受付中)



あなたの本当の身体の声・心の声・魂の声

向き合ってみませんか?




あなたがあなたらしく「本当のあなた」を楽しめるように
なるために
あなたのすばらしさに気づけるセラピー


たくさんの方々が、自分の人生を楽しみながら
生きられるようになっています。

あなたも、あなたの人生を楽しむために
一歩を踏み出してみませんか?

身体と心のバランスを整えて
明るい気持ちで春を楽しむためのヒント満載です。



http://
happy-leaf0110.jimdo.com/



詳細はこちらより


♪ご縁のある皆様にお会いできることを
楽しみにしています。