クライアントさんに、成長させてもらってます。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


今朝の朝陽は
ハートチャクラを
ほかほかにしてくれます。


ニコニコ誰かの人生の旅路の
ひとコマに登場させてもらえること
有難いなぁ~


揺れても、ぶれても、迷っても、
しっかりしなくても、できなくても
ネガティブでも、根暗でも
人前苦手でも、しゃべるの苦手でも
泣いても、怒っても 
いいんじゃない(o^^o)って
笑って言えるようになった私

成長させてもらったなぁ~~


クローバー今日も笑いあり、涙ありの
セラピー空間にて
クライアントさんと共に
学び成長させてもらいます。


キラキラ感謝キラキラ

{7E17609B-538B-4189-AFCA-3D8918634FED:01}