セラピーのご感想いただきました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

クローバー今日セラピーを受けてくださった
Mさんよりご感想をいただきました。

日々向き合って生きておられるから
こその悩みやぐるぐる~~

スッキリできてよかったです(o^^o)
ありがとうございました。



以下ご感想です。


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 

ありがとうございました。


自分の身体の癖や、想い、考え方
人それぞれ!

そして、いつも同じ想いではなく
良い時悪い時があって当たり前!

こんな日があっても、いいんだ~♡

何で?どうして?違うじゃない?
だめじゃない?こうじゃなきゃおかしい!許せない!…
色々な言葉が飛び交いました。

そして、自分の性格の勘違いも!

実は私…こんなんでした~(笑)て。

でも、それを責めず、気負わずに
必死にならずに、少しずつ!

向き合いながら、生きていく。
右か、左か!上か、下か!
たまには真ん中に、たまには、斜めに!(笑)

たまにはたくさん迷って、フラフラ揺れて~どっちにしよーて♡


そんな日も楽しんで\(^o^)/

即決めなくても、時間かけても
両方ありで、色んなパターンがあるものね!

自分の本当の気持ちを大事にすること♡自分は、こうありたいなぁ~

明日からの私は
ちょっと違うかも!

だって、見える景色も
違って見えます。

まーねえさんのホリスティックセラピー最高です。

学ばせていただきました。

しかし、セラピー中、突然電気が消えたのは?なんだったのかな~
不思議な現象でした。

母の話になったら、消えたんですよね~停電したわけではなく、セラピーのお部屋だけが、プチっと切れたんです。


母に言いたかった事を言おうとしたら、プチっと切れたんです!
きっと、降りて来て話を聞いていたのかも!ね~


以上



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 


天使不思議なことは、当たり前に起きるセラピーですが、今日もまたまた不思議なことを体験させてもらい感謝です。

*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇* 

悩んでいる時って
自分だけの世界に引き込もっていて

思考がぐるぐるという感覚

他の世界があることなんて
考えも及ばず

悲劇のヒロインを演じる自分に
酔いしれたり


他の世界があることさえ
否定的になり…


過去を悔い
自分を責め
どんどん追い込み…


ぐるぐるしたければ
その世界でぐるぐるしていればいいし

ぐるぐるから
出てみようかなと
思ったら


もしかして、
他の世界があるかもよって

他の世界も見てみる?
一緒にいるから怖くないよ

あなたの気づきスイッチを
オンにするお手伝い

言葉で心へ
気功、ヒーリングなどがミックスされた
オイルトリートメントの
ホリスティックタッチで
身体へ細胞へ魂へ
沁み渡るようなアプローチ


クローバーそれが私のセラピーです。


ヘッドフォン遠方の方、直接セラピーを受けられない方は、Skypeセッションにてご予約をいただいております。


ご予約、お問い合わせは、メッセージよりお気軽にどうぞ。












{9D6FAA05-E27B-4A3F-8224-52D62CFCF567:01}

花巻ギンドロ公園
~休息する人~