旅セラピー | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


夕べの皆既月食

誰と

どこで

どんな気持ちで

見ましたか?


クローバーおはようございます。

愛と笑いのミラクル癒し人
まーねぇさんこと鈴木昌子です。


昨日の午後は
いつものセラピースペースから出て

もみじ「旅セラピー」へ



{EC98CF33-088D-40A5-80E8-60796356DC9F:01}

{267AFECD-B820-443B-B1B5-0414A89E9E66:01}

{70693263-3438-4197-BC26-5FF65775C331:01}



いつもの一対一の
閉ざされたセラピースペースではなく
外界と接触、外の世界に身を置く空間


自分の内なる世界が
明確に現れるのが外の世界だとしたら?


そんなことがダイレクトに
感じられるセラピーです。



*旅セラピー*


誰かと旅へ行くと
自分は、本当はこうしたいんだけど
言えずに、みんなに合わせてしまう…

みんなとの旅は、楽しいけれど
気を使うし、何だか疲れることも…


自分は本当はどうしたいんだろう?
何を食べて
何を見て
何を感じたいんだろう?


閉じられたセラピースペースとは
また違うアクティブなエネルギー


本当に自分の見たいもの
食べたいもの
行きたい場所

一つ一つを内なる声に耳を傾けて
そして行動する

通常の旅と言われる旅とは
異なる意識の世界かも


*旅は人生そのもの
生き方そのもの


旅セラピーは、今までも
密やかに承っていましたが
旅セラピーの効果を
とても感じられるようになったので
今後はボチボチリクエスト開催
または、直感にて開催します。


☆プライベートの旅セラピーは

事前のミーティングが
重要なセラピーセッション。


いつ、どこに、誰と、何をする
どんな気持ちで過ごす?

あなたの気持ちが湧き上がる
あなたの心の泉にアプローチしながら
旅の流れを一緒に創ります。

Skype、または対面セッションにて
あなたの本当の心の声が
OKを出すまで
楽しく、練り練りします^ ^


☆グループ型旅セラピーは、

私が、かなりアバウトに骨組みを
創った旅の行程に
参加していただく形になりますが

本当にそこに参加したいかどうか?
なぜ参加したいのか?

目的意識を持って
参加者さんの心の声が
納得できた時のみの
ご参加になります。


また、ワクワクドキドキの
事前の課題、ワークもあります^ ^


*笑いあり、涙あり、ハプニング、ミラクルありの旅セラピー


旅セラピーについて
詳細はお問い合わせくださいね。


もみじグループ型の旅セラピーについては、年内にできたらいいなと練り練りしてます。お楽しみに。