あなたにとっての、極上のしあわせ時間はどんなときですか? | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


合格三日間の留守のおかげで
帰宅後のゆうべから
手抜き主婦のミラクル手腕を
くるくる発揮中(笑)


色々やってくれてありがたい~と
家族に感謝をしながらも

あのさーとか、あちゃー(≧∇≦)という部分には、
イライラっとするむかっ
まだまだ未熟なありのままのまーねぇさんです(笑)


晴れ今日から梅干しさん達の
土用干しを始めました。

三日三晩お日様に当てて
さらにエネルギー充電の梅干しさん。


ドキドキ大きな地球に降りてきた
生まれたての魂さんのようで
愛おしく、ひとつひとつ丁寧に並べました。


こんなゆったりした時間が
極上のしあわせと感じる私です。


みなさんの極上のしあわせ時間は
どんな時間ですか?


{34C0CE13-622C-4989-80C4-62EA264FA3CC:01}


クローバーあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いの癒し人☆動くパワースポットまーねぇさんの出張セラピー&出張WSをご希望のかたは、一ヶ月前までにご連絡いただけますようお願いいたします。


8月、9月のハッピーリーフセラピールームでのホリスティックセラピーやアートセラピー、Skypeセラピーのご予約は、随時承っております。


天使魂の見えない約束をした
ご縁のある方との再会を
楽しみにしています。