サバイバル次女とのスキンシップアート | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

三日間留守をして帰宅した昨夜は
久しぶりに会ったサバイバル次女の
マシンガントーク爆裂!!


そして、今夜は、三日間いなかったから、スキンシップが足りないとのことで
再びマシンガントーク(笑)


「私は、お母さんと
とてもいい感じの関係だと思ってる」
とのこと


ドキドキはい、ありがたいです。



星今夜は、たまには一緒に
アートを描こうと誘われて~


誘われるままに夜更かしお月様


彼女は明日はお休みで~
私は、明日も五時起き(≧∇≦)


はい、私はしあわせものです(笑)


おやすみなさいぐぅぐぅ


{80F04FFA-FA20-4FF6-BD5D-103B9B2BCE94:01}