今日のミラクル大賞 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


☆今日のミラクル大賞☆


今日お誕生日の友達にメールしなきゃ~とおもっていました。


館林から地元ユーカリが丘駅に着いたら、その友達が車で娘さんを駅まで送り届けたところに遭遇!


クラッカーおめでとう!を直接言えて、おまけに、大きなトランクごと家まで送ってもらっちゃいました!!


なんといういつもながらのミラクルに、感謝感動です。



合格これを読んだあなたにも、ミラクルがたくさんたくさんありますように(*^_^*)



{62D19ECA-7641-4BE8-806E-7864DD944B9C:01}