ワクワクニマニマを選択ね〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


三日間の館林出張の帰りの電車から
こんにちは。


今日のセラピー終了後のランチも
クライアントさんと美味しくいただきました。


ベル美味しい風和里ランチをいただきながら、食生活の話、これからのワクワクに意識を向けながら、終始笑顔の時間でした。

私までニマニマしてきちゃいました!!


{B5688DA3-662D-40C0-8767-38B313283E78:01}



美味しいデザートの写真は、美味しすぎて、撮るのを忘れました(≧∇≦)


合格風和里カフェでのワークショップ、セラピーでご縁をいただいた皆さん、ありがとうございました。

そして、風和里カフェオーナーのみゆきさん、ありがとうございました。


もみじ次回は、9月12.13日の予定で、パステルワークショップとホリスティックセラピーをさせていただきます。


ピン!ときた方のご参加、お待ちしています(*^_^*)


クローバー愛と笑いの癒し人☆動くパワースポットのまーねぇさんが帰った明日から、館林は暑い熱い夏になることでしょうねo(^_-)O