海&インスピレーションアートWS♪素敵なご感想 その1 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


あじさい爽やかな朝、おはようございます。

先日のワークショップの
ありがたいご感想をいただきました。

ひらめき電球このブログを読んでくださるあなたの
気付きスイッチが、ちょっぴりでも
オンになるといいなぁ~という思いで
ご紹介させていただきます。


ドキドキそれぞれがご自身に
向き合って生きていらっしゃる様子が
ご感想からも感じられ
一人一人が愛おしい存在に
感じられます。



宝石ブルーAさん

パステルアートセラピー楽しすぎー!ます!

またぜったい参加させていただいて、いろいろ内面をさぐっていきたいです。

今日でたカードも、意味があるカードばなりで、直感力をもっと高めて、どんどんよい方に進んでいきたいです。

今日、選んだ色、自分の中の暗黒面がでていたのではないかと。ぐるぐるしている状況も、しっかり出ていたので、潜在意識ってすごいなと思います。
ありがとうございました。



*Aさんの海、宇宙から地球を眺めているような広大なエネルギーを感じるとシェアタイムの皆さんからのご感想。

色の深みのある青、緑系、そして、新月と連動しているような流れも感じられるような二枚のアートに魅了されました。


また、次にお会いする時の、Aさんの変化も楽しみです。ありがとうございました。


 
{57BB01B0-BF15-48EC-B2AB-8EA02724CFC4:01}



宝石緑Nさん

とても気持ちよく描けました。
昔は、青があまり好きではなかったのですが、青が必要な時に青を使うことで、受け入れられるようになりました。

新月は、自分のテーマカラーのピンクだったので嬉しかったです。


*空の色が、新月アートの色ともリンクしていて、とても気持ちのよい空の色。ずっと眺めていたいアートです♡

ありがとうございました!



{084DC1C1-7F4B-43CC-B18F-8A9E63BA0BBD:01}


宝石紫Iさん


今日もとっても楽しかったです。ありがとうございました(*^o^*)

海を描けたこと、本当に嬉しかったです。一人では、描けなかったかもしれません。

楽しくサポートしていただいたおかげさまです。

いつもいつもですけど、ミラクルくるくるまーねぇさん、ありがとうございました。


*優しいアートを描かれるIさん。

海のアートは、途中不安もでてきたそうですが、最後にはとても素敵なアートが!!

新月アートは、なんとも言えない神々しさを感じ、思わず手をあわせたくなりました。

ありがとうございました♪

{BE5FDCEA-1014-43FE-AE8F-700226DEA5DC:01}


宝石赤Tさん

大人になってから、絵を描いたりすることがなかったので、楽しかったです。

もっと大きい紙に描いてみたいなぁと思いました。

子どもも一緒にできる機会があれば、ぜひ参加したいと思います。

*はじめてのご参加とは思えないほど、伸びやかに表現された海のアート。可愛らしさ、楽しさを感じられるアート。

新月アートは、優しさ、可愛さ、暖かさが感じられて、Tさんの願い事が、バッチリ叶うのが楽しみです。

ありがとうございました。

{479A8A15-A05E-4E66-A8B6-E1DC0B5BCBB5:01}


つづく