海&インスピレーションアートWS♪ご感想 その2 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

波海&インスピレーションアート 
ご感想その2

音譜このご感想を読み返すと
楽しく深いワークショップのことが
ありありと蘇ります!

そして、みなさんのアートをみていると

「海に行きた~い!!」ラブラブ
 という気持ちになりますo(^_-)O


以下ご感想です。


宝石ブルーHさん

海の絵が気に入って
「ほしい!」ということで参加しました。

自分で描くなんて、無理と思いましたが、まねしながら、なんとかできました。


*初めてのご参加、ありがとうございました。

Facebookの私の海のアートを見て、そのアートがほしい!という気持ちからのご参加でした。

そして、素晴らしい海のアートが描けて、額に入れて、嬉しそうにお持ち帰りくださった笑顔が印象的でした。


新月は、目を閉じて取ったにも関わらず、着ていた洋服と同じ色を選んで、Hさんのとても優しい内面があふれでてきた新月アートでした。

ありがとうございました!


{610D1FB0-1DE9-481E-B409-B6BA72676C35:01}


宝石緑Jさん

カードの流れは、感謝:静寂、ジョーカー

昨日の出来事全てに感謝して、今日は穏やかで、嬉しそうに大切に何かを抱えてて、星の光を浴びてるカードでした。これからの私もHappy♡

新月も海も描いてて、心地よかった。
色を重ねていくうちに、突然現れるドキドキするキレイな色。
あ~しあわせ☆


*感性豊かな素直な潜在意識からの現れたすてきな海のアート。

日の光を浴びた海、本当に素敵です!!

新月も、いまのハッピーな内面そのままが現れたようですねo(^_-)O願い事、叶いました!!

ありがとうございました。


{C5A6F03B-A823-4C6C-AA3F-26A9D4C52AB7:01}



宝石紫Mさん

海のイメージは、あがってきても、 それをそのままあらわすことはできなかったけれど、色を載せていくことで、難しくなく、描くことができて嬉しかったです。

初めてやってみて、またやってみたいと思いました。


*はじめのご参加、まさに直感の女神様のMさん。

優しい色の癒される新月アート。

そして、見ている人が、どんどん変化を感じられる不思議なアート。いるかが楽しそうに泳いでいるのも、癒しそのもののMさんの在り方の現れかもしれませんね。ありがとうございました!


{3312C16E-0038-4AF2-865B-28F00715BC42:01}



宝石赤Sさん

心地よい時間をありがとうございました。全てを忘れて、海を描くことに集中でき、爽快感がありました。

あ~海に行きたくなりました!


*パワフルな新月アートに感動させていただきました。


そして、海のアートは、まさに想いでの海のイメージで、海のアートのなかに入り込んで楽しんで描いていただきました。

シェアタイムでは、歩きたくなる砂浜、というご感想も出て、

みんなが海にいきたーい!と言う気持ちになるアートでした。

ありがとうございました!


{FD5C2ECC-9E1D-476D-A9F0-50AB4C8F1E50:01}



波ご参加の皆さんは、
このアートを眺めているうちに
海に呼ばれです海に行く方も
いらっしゃるかもしれませんね。

行かれない時には
しばしこの海のアートを眺め
アートの中に入り込んで
海の感覚を思う存分
楽しんでくださることでしょう!


クローバーありがとうございました