アリガトウ劇場 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


昨日は、大勢のアリさん達をあちらの世界にお送りした愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇさんでした(≧∇≦)


南無南無~天使
ち~ん♪


先日ハチミツで漬け込んだ梅シロップが、なぜかなぜか、アリのスパイに見つかりあせる


{B0EAAA1A-8E6C-4F5D-A781-7AC02A31CC93:01}



あせるきがつけば、アリの大群の行列!!


しかも、昨日の朝に、ふと、ここいい加減掃除しなきゃ!とおもっていた場所…ビックリマーク


そして、ひょんな流れから、昨日は、カーテンを新しく買ってきて


まぁ、カーテンは、そのうち窓も綺麗にしてから、のんびり付け替えようと思っていた場所から、アリが現れて!!

合格ストーリー出来過ぎ!
ストーリー完璧!


クラッカーありがとうというしかない場面(笑)


居合わせた夫と、アリを天国に送りながら、


必然的に、窓、窓付近の掃除、そして、買ってきたばかりのカーテンを付け替えて

合格夢のような怒涛の一時間半の「アリガトウ」劇場でした!!


ミラクルすぎる展開に、楽しみながら、笑ながら、アリさん、アリガトウ!!でした。


梅シロップは、もちろん凄いことになり、今年は、未完成で食べることができずだけれども、必要なら、きっとまたどこからか手元にくるのかなぁーと

そこにまるで、こだわらない自分らしい自分がいて(笑)


サバイバル次女は、とっても楽しみにしいただけに、ガッカリ顔でした(≧∇≦)


!!それにしても、アリの生命力には、感動でした!


ニコニコどんなことがおきても、受け入れて楽しんじゃえる自分、成長したなぁ~(笑)


{5A712464-74E6-4595-887A-EC10901ED996:01}