パワフルな夏至 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


晴れ今日は一年の中でも
とりわけパワフルな夏至。



{324E9A5F-1645-408D-9CDC-6D55561BB6A3:01}



私の周りでは
様々な不調が出ている方も多いようです。

出る、出せることはアップ
エネルギーがご自身の高まっていること。

クラッカー喜んで、出して、手放していかれる
ベストタイミングかもしれませんね


あせる夏至というと、私自身の
数年前の夏至に向かっての
凄いデトックスを思い出しますね!

お薬は使わず、出し切る!と
覚悟を決めて~

クラッカー出た出た!!
出した出した!!



顔、首、頭を中心に
全身の蕁麻疹というかアトピーというか
身体中、真っ赤になって~合格


顔も、ボクシングの試合の後のように
腫れあがり(笑)

アップ40度級の発熱も頻繁に!!

めまいやら、なんやら、かんやら~
得体のしれないものまで(笑)


爆弾長期戦の激しいデトックス爆弾


もう、デトックスやめたい!と
くじけそうに、思った時も何度も~

その時に寄り添ってくださった方々には
本当に感謝感謝です。


一人では乗り切ることが
難しいデトックス

合格誰かに、助けてということ
一緒に歩むことの大切、身体のこと
こころ、魂、食生活、化学物質のこと
脳科学、心理学、スピリチュアル
などなど、いろんなことを学びました。


ドキドキこころが、意識が身体をあらわすことも
自分の身体を持って、体験しました。



ベルその体験があるからこそ
今、ご縁をいただく
クライアントさん達と
魂丸ごとで関われる自分が
いるんだなぁとしみじみ思います。


あなたが、いま、
心や身体が辛い、苦しい、と
感じているとしたら、
それはデトックスが始まっていること
そして、次なるステージへの
ステップアップの時かもしれません。


クローバーもし、私の体験してきたこと
学んできたことが
あなたのステップアップの
ヒントのひとつになれば幸いです(o^^o)


こんなパワフルな夏至の月から
三ヶ月はまたまた大きく変化
成長できる時期ですね。


クローバーセラピーの時空間を共有
共に学び成長させていただける
あなたのとご縁に感謝です。


七月、セラピーのご予約可能日が
少なくなっております。

ヒマワリ8月はまだご希望に添える日にちが
多いかと思います。




カレンダー更新が最新でないことも
ありますので
遠慮なく、メッセージより
お問い合わせくださいね。


合格夏至のパワフルな一日
素敵なミラクルくるくるな
一日になりますように!


今日もハッピーラブラブ
愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇさんでした。