パワフルミラクルな夏至の一日をありがとう | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

雨昨日のパワフルな夏至の
ヒートアップを冷ますかのような
しっとりとした雨の日曜です。


合格昨日は、パワフルミラクル全開の
幸せな一日を過ごした
ミラクルまーねぇさんです。


コーヒー大好きな魂の友達と
ビーガンランチを
いただきながらの時間は
私にとって最幸の夏至のギフトでした。


{2800380E-283C-4CF2-8404-D57AB5319BBC:01}


ドキドキ話はしなくても、わかる~
そんな感覚なんだけれど
あえて言葉でコミュニケーションを
とっての時間

非言語のコミュニケーションの割合が
かなり大きいのですが…




音譜それから、大好きな森源太さんの
弾き語りライブに


{DC34765E-8E0D-4193-8E50-449E67D2E573:01}



これまた大好きな方々をお誘いして
ご一緒させていただきました。


音譜源太さんの言葉、歌、魂

ほんとうに、いいなぁ~

そして、ますますパワーアップして
輝いているなぁ~と

お誘いした方々も感動されて
よかったよ~と(o^^o)


ドキドキ一緒の時間、感動をともにできたことに
心より感謝です。


虹私は源太さんとは
カンボジアスタディツアーで
ご一緒させていただいてからのご縁。

源太さんの歌をカンボジアの孤児院の
子ども達と毎日毎日
聴いたり歌ったり

そして、毎日毎日
涙をたくさんたくさん流して
笑って、喜んで、楽しんで!

虹生きてるって楽しいなぁ
幸せだなぁーと
心から感じられる日々でした。


ちょっと疲れている人

生きるって、大変って思っている人

子どもから大人まで

学校関係者のみなさん

すべての人の心に響く
森源太の存続です。


虹まだ森源太さんにお会いしていない方は
近くでライブがあったらぜひ
オススメです。

源太さんの魅力は
会ったらわかりますから♡


本そして7/11には、本も発売されますよ~

https://www.facebook.com/events/588972331209806/



ニコニコ直感と共に企画してくださった
あさみんランドの素敵なあさみん♡
企画してくれて、ありがとう!!


{A50B5985-7DFA-40BA-B302-5B29345B767B:01}