丁寧に大切に | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

今日も幸せな一日を
生かせていただきました。

ニコニコありがとう~!


{507A07D1-C265-469F-AB2F-8940605CFC1F:01}



そしてそして

この季節限定の
ちょっと匂う手志事中あせる


{551326D0-1A31-497B-BCE5-A64B3BFA01C5:01}



一つ一つ丁寧に大切に
根っこを取って、皮を向いて
丁寧に優しく洗ってラブラブ


{A0C075E5-32CA-4B58-9D87-83E777D0A5D2:01}


クラッカーこんな綺麗になりました(o^^o)


一つ一つ丁寧に大切に優しく


これ、すべてに通じることなのね~と

クローバーらっきょうさんとお話ししながらの
手志事で、ちょっと腰が疲れた
愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇさんでした。