幸せと穏やかさに満たされて | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


晴れ清々しい空気感の朝
おはようございます。


空はどこまでも神秘で美しく
見飽きない最高の芸術

{87765D68-E8B4-4582-9E32-F73389D91927:01}


{279AE51B-A4A2-4D88-9D1D-EB57416B89D2:01}



そして、小さな庭からの
インゲンのギフトを受け取り

クローバー幸せと穏やかな心に満たされている
愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇさんです。


{360142B9-0D40-46C8-94B9-53325AE54168:01}



ドキドキ幸せな気持ちに満たされて
穏やかな気持ちに整えられての
今日のセラピーも
ミラクルな空間になりそうで楽しみです。