ご縁に感謝♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

昨日は、パステルシャインアートベーシック資格取得講座開催最終日でした。


合格熱心な受講生のYさんと共に
学ばせていただいた3日間の
濃厚な時間は
教えさせていただく私にとっても
学び、気づきがたくさんありました。


ドキドキ多くのパステルを教える先生の中からの
ご縁をいただき
一緒に学びの時空間を共有できたことに
心より感謝です。


クラッカーこれからインストラクターとしての
ご活躍、応援させていただきます♪


{958F1B80-F252-4028-BA22-BF914F74F406:01}

{F0B65B7A-B9BF-4774-B2D4-7C9219C05373:01}




パステルシャインアートベーシック資格取得講座はもちろん


教える資格はいらないけれど~

音譜パステルシャインアートが好きなので
~という方々向けに

ベーシックインストラクターコースで
お伝えする基本のアート10枚を描いてみたいなぁ~という講座の開催も
リクエストにて承っていますので
お気軽にお問い合わせくださいね。


虹そして、愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇさんとの
ミラクルくるくるな時空間を
体験されたい方も

ぜひ、リクエストにて

プライベートアートセラピーや
曼荼羅伝授
ホリスティックセラピーにて
ご縁をいただけたら幸いです。


クローバーひろーいひろーいこの世界で
あなたと出会える魂の約束
奇跡の感動をお待ちしています。


{B9F6D36E-8580-42BC-BED7-EAEFCA938889:01}